今やジャニーズ一員?のドラゴン

衣装の使いまわしは有名だけど、あのドラゴン君が素顔3にも出てましたよ。Kyotokyoから、滝沢演舞場から、コンまで・演舞場の時は小雪ちゃんと顔合わせて笑ってしまいましたよ。いかんいかん。アハアハ、大活躍ですなあ。あれってJr.が中に入ってるんでしょうか?

そんなこんなで月曜日が始まりました。
今日が締め切りだったV6の新曲感想も恥ずかしながらコメントしました。
8月はあと2日です。アルバム情報待ちです。ものすご=くカッコイイもんだったらこれはまたこれで大変。コンで聞きたくなるの必至ですから。いまV6は、島旅行から帰り、レコーディングへ、そのあとコンの企画・練習にはいるんでしょうね。徐々に動き出す・・・感じ