剛君の心は動きません。

VVV6,あっという間に始まっていて、デスノートを見ていた弟に『早く、早く、テレビに換えてえええ!あ、あ、あ、HDDにいれてええええ!』と半狂乱。弟も私の剣幕にオロオロと。
出てきた剛君は何やら西川先生にお色気アタックされていたようで、でも『別に・・・』とお化け文字でかわしておりましたね。いいわあ。剛君の心はそんな見え見えの作戦では落ちないんですよーだ。(ってこどもか!)

そこで作戦変更の西川先生、『熱いたれに冷たい麺がからまって・・・ね?」と優しく話題を振るも『ぬるくなってる』と正直に答えられて撃沈。
でも最後に良い人が暴露された西川先生を温かく見守っている剛君の視線、見逃しませんでしたよ。
来週は的場の兄貴との名コンビですね。タキシードのあとはどんなルールで望むんでしょうか。弟に頼らないように早速録画予約しました。〔お父様、またまた『新婚さんいらっしゃい』を消してしまいました・・・)