日本は忙しいねえ

日本から帰って1週間経つのに、いまだに、疲れが取れない私・・・これって老化現象?
なのに、IkkoさんのVVV6はあるし、魚君の学校へ行こうMaxもあるし、と日本は相も変らぬスピードで日々が過ぎていますよね。ホンと日本にいると忙しい。毎週のTVをCatch Upするだけでも大変。なんだか北半球と南半球は時間のスピードが違うようです。
昨日はChristina Aguileraのコンサートがあったんですが、お友達に代わってもらいました。8時スタートとあったのにご本人登場は9時半以降だったそう。さすが大御所というかテキトーというか。時間とおり始まるのが当たり前の日本人にはついていけません。新幹線が、時速200KM以上で走るものが、時間通り、それも秒単位で正確に運行されているのはシドニーっ子には奇跡としか思えません。まして、10分ごとにある16両連結の新幹線が満席になるなんて、あり得ません。ということで、後手後手に回った今回の旅行の手配の悪さにも疲れたんでしょう。
今日はシドニーは寒さも和らぎ、ウールのジャケットとTシャツでOKののどかさ。こうでなくっちゃ、シドニーは。

さて日本で録音してきた『必殺』と『vvv6』を見ようとしたら「Unsupported]と出た。『ギェ』ファイナライズを忘れたか!この2本は地デジだったから普通のDVDだと録音できずに、わざわざデンコードウMax(なぜかMaxが付いてウレシイ)まで買いに行ったというのに・・・大倉くんが!見れない。ナマで、素で見ただけに、楽しみにしていた大倉クンなのに。クマさんセーターの剛君をもう一度拝みたかったのに・・・なんでこんなめんどくさい作業が必要なの!!はあ・・・日本は遠いぞ==