なま『学校へ行こうMax』

いつもは2週間後れのTV番組。なまタイムで見れるので嬉しい。でも緊張する、緊張する。見逃してはイケナイとタイマーしても、日本の家はいろんなところで音がする。

お風呂がわきました。
冷蔵庫が空いています。
留守電です。
グリルが焼けました。エトセトラ、エトセトラ・・・
ピーピーなる音に今はなんの知らせ?とドキドキ。日本はやっぱり疲れるべ==(ちかれたび==でしたっけ?ああ、前世で聞いたことがありましたわ)

『笑っていいとも』なんかを厚切りトースト〔これがオーストラリアには無いんですよ。み==んなサンドイッチ切り。おいしい==)とおいしいドリップコーヒーなんぞをのみながら見ている・・・ああ、日本だわあ。

でもSmapさん達って、すっかりこういう番組に定着・出演されていますね。私がジャニ熱の洗礼を浴びたグループがこんな主婦番組にまったり出てるのも微妙な感じですな。
ひょっとして後5年ぐらいしたら、坂本リーダーとかが朝の奥様番組に、長野君がグルメリポーターに、イノッチがテレホンショッピングとかに出てるんでしょうか・・・