仙台生協やってくれます

空梅雨と言われていたそうですが、シドニーから雨雲をつれてきたようで、雨、雨、雨の日本です。おいしいお米やお野菜が育つためには大切な雨ですから文句は言えません。

で、なかなか町まで行けなくて、昨日は近所のコンビに、今日はちょっと歩いて生協まで。
溢れんばかりの商品に目を奪われていたら、なぜか体が動き出す。『♪な〜ぽりたん』って、あれ?愛しのナポリタンのメロディーがBGMで。ウハ、やるジャン、仙台生協。と言うかやっぱりこの曲流行ってるんだね。で、耳を済ましていたら次は滝翼の『ダメ』。んで、次のは?と・・・どっかで聞いたぞ、それも最近聞いたぞ。『・・・・パン・・・』『いつか夢に見た瞬間の〜』って、ええ!えええ!ええええ!「Rainbowですかい!!!」す、す、すごい!ジャスミンではなくRainbowって、いいじゃありませんか。うきうきで、お買い上げ金額2万8千円なり。何買ったんですか。

今は、弟の50インチのプラズマで『コスミックレスキュー』を見ています。高性能のプラズマで、森田剛様の南條さんのジーンズジャケットの綻びまではっきり見えて感動!うっワー、持って帰りたいわ、このプラズマ。

オオ、剛君の涙が、ツーーッと、キラキラッと、う・つ・く・し・い・・・