コンと舞台と台風が

この一日二日は、台風情報と首っ引き。実は15日の夜8時半に成田発シドニー行きを予約してあったので、台風の進路を見極めるのに大忙しだったのよ。

その隙間をぬって、なんてこと!!

Vのコンが決まっているじゃない。えらい短い期間のさびしいコンだけど。早速10月の1週間は又日本だzっぜ、と思っていた。

今朝は5時からNHKやら民放やらと気になって調べていて、もう頭フラフラ。。。どう転んでも15日の夜は成田直撃っぽい。那覇の空港のようにきっと閉鎖だろう。

カンタスのお姉さん、『この番号は24時間で土日も受け付けています』と言ったくせに、今日電話したら『土、日、祝日は休ませていただきます』と冷たいメッセージのみ・・・全く!!カンタスって日本もええかげんやあ!と怒り狂っていた。結局シドニーまで国際電話をして、実家で日にちの変更をして16日に帰る事とした。

ほっとしてプログを開けたらなんと、なんと、森田剛様、新感線舞台リターンズではありませんか!!

ほんま、ちょっと、困るわ、コンと舞台と台風のトリプルショック!
とにかくシドニーに帰ってゆっくり対処しますわ・・・
剛君おめでとう!愛してるわ==〔狂ってる・・・わたし。。。。)