ナポリタンのポスター

毎日、日本の楽しいショップめぐりをしております。昨日は大型電器店につれて行って頂きましたら、なんとレジのところにパッパパラパッラと『愛しのナポリタン』の大きなポスターが這ってあり、思わず喜んでしまいました。
欲しいなあと思ったけれど、ココに貼ってもらって多くの人に見てもらうほうがいいなあと我慢。
横の雑誌コーナーで皆さんのように?立ち読み。
Winkupのシュールな着物姿も。。。。Potatoもしっかり読んできました。喰いたん2が終わってちょっとほっとしているかな。でもボーダーラインを語る剛君、かっこよかった。喰いタン2で何度もそのボーダーラインを超える体験をしたんだ。キットそのたびに大きく育って行ったんだろうね。あの2人でお布団のシーンはやっぱり気合がはいっていたんだねえ。剛君の気持ちのたかなりを待っていてくださったスタッフの方々。いいスタッフに恵まれましたね。その名演技は、十分伝わってきましたよ。立ち読み、堪能してきました。