嵐にいやされるぅ〜〜

病気の時、ほんとにいやされると元気になるからすぐ分かる、
それが
なんと嵐だった===

学校へ行こう』のこれでもか企画『女装男子』。
その子達が嵐の楽屋にだましに入るというどっきり。
そのときの嵐くんたちのくぅわいい事!!
すでにオンエアーの時にV6さんブログにも書かれていましたが本当に仲の良いグループなんですねえ。
ほのぼのとしてるし
わきゃわきゃしてるし
のほほんとしてるし
ああ・・・あの8時だJのまんま。。。
ね、M子ちゃん、K子ちゃん!あなた達のメロメロぶりが分かります。
いい子たちですよねえ。

リーダーの40歳の風格(うちにもいます。そのまんまぐらいの勢いで)
相葉ちゃんのマイペースぶり(これって健ちゃんポジション?)
翔くんはしっかりキャスターになってるし
でも『朝ズバ』見てますと言われても怒らないし(これって長野君ポジ?)
にのはもくもくとゲームにはまりつつも、どっきりする方にまわるとノリまくり!(爆)
(以外に岡田くんキャラか?)
心配させた松潤、切れそうで切れなかった・・・
付き合っている人を言っちゃったのかい!?きゃ、編集編集・・・
(うちの剛クンも切れそうで切れないですよ。大人になりましたからね。って言うか、もともと切れるキャラではありません。見た目だけですから)

そしてその後の、剛クンの美しさに癒されたのには言うまでもありません。
S嬢『めっちゃきれいやん、剛クン』って。
そうなんです。
髭がないと美しいんですよ。
岡田君と並んでも『どうよ!』って勢い。アハ

キレイなものと
かわいいものと
ほのぼのものを見て
元気にならなくっちゃ!