カゼ二週間目に突入

体力の衰えはこんなところにも。
たかがカゼとはいえ、2週間目にはいるのに、しんど〜〜い


そこで、金曜日にメリーさんとこゆきちゃんとうちのS嬢と焼肉屋さんへ拉致されていき、『徳上カルビプレミアム』なるものを食し、栄養と友情をたっぷりと補給してまいりました。


ただ遠征費を稼ごうと土曜日にまた仕事に行き、再びダウン・・・・

いっこうに回復の兆しはなく〜〜〜

目がしょぼついてなさけな===いぞ。


でもね、そのプレミアムナイトで「ジャニーズの子達って、こんな最悪の状態でもコンがあれば休めないんだヨネぇ」とつくづくショービジネスの大変さを語り合いましたよ。
そういえば、NEWSのコンビデオで、小山の慶ちゃんが、風邪を引きつつもコンをこなしているシーンがあったねって。
一人思いっきり隔離されていたけれど(笑・・・ショービジネスは厳しいんだよ)
シゲと手越くんが差し入れに来て
(おもイッキりマスクして『うつすなバリア〜〜』は、はってましたけど)、
それも『お好み焼き』
カゼにはきついなあといいながらも食べていた慶ちゃん。
「いつもは厳しい亮ちゃんが今日はとっても優しい・・・」としみじみ語っていた慶ちゃん。
病気の時の優しさは心に沁みますよね。わたしも焼肉屋さんでの友情。うれしかったっすぅ。

ただ、その亮ちゃんが自分がカゼの時は誰も優しくしてくれへんかったと苦情を呈していらっしゃいましたが(爆)さすが、ブラック亮ですわ。



みなさんは、Mステやら何やらで、生蝶をご覧になっているようで。
何やら、かなりのダンスのようで。
でも、髭のようで。(コンも髭かなあ)
衣装はそこそこのようで。
トータル的に「かっこええ」と言う評価のようで。

ひやあ、コンが楽しみになってきましたね。
♪蝶チョ、蝶チョ〜〜♪
はあ、日本は今春なのね(いやもう初夏??)
こちらの夏を、雪舞うIZO公演で過ごしたので、去年から引き続き2年間、夏を感じていない私。
光合成する日光の貯えのなさが、ここ最近の疲れなのでしょう。。。。


夏コンでパワー充電っすぅ!(岡田くんがすきな?アベサダさんのマネっすぅ)