鼻が〜、髭が〜、蝶が〜〜

イやあ、まだ鼻がぐずぐず。
においがないとごはんはおいしくないのね〜
昨日は、大好きなバラのハーブティーを入れたのに、香りがしないからただのすこし苦めのお湯!きえ〜〜こんなことになってしまうのね〜〜

そんななかの唯一の慰めはゆうつべの『蝶』
(今はもう見れません・・・が)

ふが〜〜〜
骨ぬきっす

特にね
『♪儚い』って言う時のせっかくのカメラを
それまでは絶対にカメラを見てたはずの剛様が
カメラが向いたとたんに
す〜〜っとはずすんですよ、「・・・ああ」と嘆くくらい

あのそっけなさがいいんですよ〜(ほのかにM??)

なのに、思わぬところで、カメラ目線なんですよ==

ドキっとさせてくれます。

この緩急がいいんですよねえ。

そして、最後に、右手をビシバシっと飛ばすふりで、爆死です(爆爆)

久々の、本当に10年ぶりくらいのピチバチパンツPK状態!
おしりの線が〜〜〜
ヒップラインが〜〜〜〜(変タイ)

あの首落ちターンも見せてくれますし(萌え萌え)

アマゾンさんによると、今私の『蝶』はフィリピンだよ!
明日届くかな〜〜
でないと月曜日だよ〜〜〜
ナムサン!明日届け〜〜〜〜