VVVシュラン

昔のですが、スイーツで的場の兄ぃとエクレアをほおばるセクスィ剛クン。

な、な、なんと髭なし!
美形です、めっちゃ美形です。
黒目がクルクルと目だって
かぎりなく美形です。

なんで、髭はやすかな〜〜〜
だいっきらいだ〜〜〜ひげ〜〜〜〜
とたとえ、健ちゃんが言っても剛君はちびっと髭を蓄えるんですよね〜〜

そういえば、IZOに向かうときのたくしーのおっちゃま。
すごいジャニーズに詳しくて
「あれはねえ、きっと髭がないと可愛すぎて、あっちの人(!?)に言い寄られてしまうから・・・じゃないですかね〜」
だって。アハ。面白い意見でした。

かもしれん、などと思ってしまったほどの美しい剛様でしたわん。