『蝶』のPV

そうですか・・・

Javascriptがオフだとか
最新のなんとかをダウンロードしろとかで

ゆウツベのPVが見れないんですが・・・

あるこころある?ブログさまのおかげで
チラッとPVメイキングのシーンを拝見できました。

はい、皆様おっしゃるとおり!!

衣装さん、付いてください!
滝翼ファンにも
最近は
関ジャニ∞ファンにも
「V6は自前なん?」と突っ込まれてしまいます。

思えば・・・・(遠い目)
サンダーバードのPVはかっこよかったなあ・・・とか
way of lifeの特典映像よかったなあ・・・とか
(あれ?!そのくらいか??PVかっこよかったの???)

いやあ、せっかく色っぽくなら
踊り倒すのなら
『蝶』なら
黒光りのスーツとか、ボトル入れなきゃスーツとか、今にも飛べそうです羽付きとか、
なんか、あったでしょうに・・・

そのうえ、なんですか?後ろでごわごわと動く軍団は?
『蛾』ですか!!
真っ黒じゃないですか!!

む〜〜、どうも私のセンスが古いのか・・・・

ま、きっと18日のプレミアムでは、完全形で見せてくれるでしょうから、
感想はその時に・・・