夏コンのうわさ?????

Salasa2008-05-13

ニコンで、「大阪初日の夏コン?」なアンて、口走ってしまった人がいたらしい。
(大阪が拠点の私には嬉しい話。一度初日を見てみたかった!!)
それは、希望なのか、案なのか、予定なのか、企画なのか・・・
まったく、行間を読むどころか、一言一言を勘ぐって、予想して、夢想して・・・とめどなく、夏コンに近づいているファンとしては、どうなんですか?

7月なんてすぐそこですよ。
それならそうで、もう飛行機を予約せねば、ホテルも予約せねば、なんじゃかんじゃと用意をせねば・・・

え?んで、アルバムは??
コンの前はアルバムが出るのではないのですか?それを覚えて、予習して、コンに臨むのでは???
新曲が「蝶」一曲だけってことはないでしょう・・・
過去には、コン初日の前日にアルバムが発売されたこともあるとか。
それでもファン諸先輩の方々はしっかり予習を終えられていたとか。
私も頑張りますから、ぜひアルバムの発売も。
今年はイロッポ路線でアルバム制作はいかがでしょうか。
ちょっと大人なV6のアルバム、そろそろいいんじゃなあい?

でもその時はあの幻の名曲「つぼみソング」By 長野博は収めていただきたい。あれ、アイポッドで、耳元で聞きたいなあ。