雑誌

昨日はひさびさにシティへお出かけ。
もちろんあの日本書店「紀伊国屋」さんははずせません。

おうおう、ならんでいますよ
ポテトにぽぽろにジュノンにTV誌もずら〜〜っと。
こちらでこんなにTV誌を並べて、買う人いる??

いまは「ごくせん」ですねえ。
ジュニアたちがあらゆる表紙に出てるし
やんくみにいたっては女性誌の表紙も飾るし
これだけの表紙撮影にどれだけの時間が費やされたんだろうと
一時期のピンクレディ状態!
(「8時だJ」にみぃちゃんがゲストに出た時、
Jr.で知っている子はいなかった。
みぃちゃん曰く
「(みんなが)生まれた頃には(ピンクレディは)終わってました」って・・・爆)

いやあ、お忙しそうで、めでたい。
とくに
関西Jr.のアキジュンコンビは
ダンスも上手で
がんばっていたし
これからこの勢いで関西Jr.がどんどん起用されていってほしいなあ。。。

また、松潤さん、アンアンですか?
ヌイデハナカッタヨウですが・・・!
あちこちの女性誌に表紙ですよ。
(マ、この紀伊国屋、びっちりビニ袋なので表紙しか見えませんから・・・ちと苦情)
売れに売れていますなあ。
きっと日本の松潤M子ちゃんは、雑誌散財の日々でしょうなあ(笑)

で、
われらがV6さんですが

なんと
トニセンが表紙でしたよ。
それに11ページにわたる特集ですか?(うろ覚え)
すごいですよ。
アイドル笑顔でしたよ。
いいねえ、いいねえ。
イノッチの舞台もあるし
「ごくせん」Jr.に負けるな!って勢いでうれしい。

そして
目を引いたのが
我らが健ちゃん。
舞台の雑誌に
すずやかなお顔で表紙を飾る!
今週の少クラプレミアムが楽しみ!!

で。で。
肝心の剛君なのですが
どうもポテトとジュノン?の二誌だけだったような・・・
うーむ・・・
さすがの私の眼力でも
見とうせず・・・・

短髪だとか
ひげだとか

恋愛講座って、ま〜〜たどんな指導していることやら。

てことで、お買い上げはなし。

また、来週の火曜日に出かける予定ですので
お勧めがあればみなさま教えてくださいな。

しかし、ひさびさのシティ。
ご近所のショッピングセンターと違い
みんなファッショナブルでした〜〜〜
ますます、世間様からかけ離れているなあと感じた一日でございました。