ボーイズエステ by V6?

きょうは深夜枠の『ボーイズエステ』というドラマをチラ見した。
(と書きかけたら出したらカミのRock the Houseが始まってしまった・・・ちょっと小休止)

どこまで行きましたっけ?
ア、ボーイズエステ。

化けるほど外国に住みながら
英文科卒なのに


ボーイズエステとは
Boysが通うエステだとおもっていた・・・

ちがう、
Boy'sだ。

つまり、ボーイズのエステティシャンがいるエス
それも
ラーメン、つけメン、僕イケメンの
イケメンたちのエステなのだ。。。

そこに、三段腹の少女が通うという話だが・・・

ありえへんやろ〜〜

どうすんのよ、
V6たちの経営するエステ。

裸になれってか!!??

三段腹どころか五段腹をみせろというのか!

それを、Vメンたちがゴッドハンドでマッサージしてくれるのか!

主人公はもう採寸の場面で困り果てていた。

そうね、イノッチなら、採寸任せられるかしらん?
(と妄想爆走し始めるわたし・・・)
「おきゃくさ〜〜〜ん、エステの受け甲斐がありますよ〜〜〜」なんて
明るく言ってくれそう。

受付はやっぱり長野くんかなあ。
『ロッカーはここだからね、これを着て待っててね。』などと優しくネ。

マッサージは岡田君なら、
私を女ではなく、
セルライトの塊としてひたすらリンパの流れのみに集中してくれそう。。。

そしてマッサージ後には
健ちゃんが
『お疲れ!気持ちよかった?えっと、明日またね』
ってハーブ茶を運んでくれて

その後
おもむろに
坂本リーダーが
『お客様の場合は特別スペシャルコースがよろしいかと思います。
1年分で2千万。
美しくなるにはお安い値段ですよ。』
などと、しっかりセールス。

できるか・・・
V6のボーイズエステ。

こんなこと考えるのも
あの新曲『蝶』のジャケ写のせいですか?
じゃ、いっそ、ボーイズエステにも『蝶』をかけていただいてもらいましょ。


え?
森田剛さんですか?

もちろん、
キレイに生まれ変わった私とデートする役でしょう!
(勝手にせい!)