夏コン決定ですか

8月17日に北海道ですか!?

言っちゃいましたか。

大阪はその前??

こっちのスクールホリディは7月の頭2週間ですし、そこに日本に行っちゃうと8月にまた行くことになる?そりゃ無理だねえ。
ちゅうことは・・・
どうするんだ??

その辺りってお盆?
日本のお盆っていうのは動けないんですよね。
新幹線も飛行機もホテルもイッパイ?いやそれは外側に流れる動きか・・・逆に大阪市内とか東京都内は静か?

飛び飛びっていう日程も辛いなあ・・・

その間無駄にお金使うだけだし

おお、日本の8月ってスゴイ猛暑だったんだなあ。
もう体忘れてるだろうし、老体には辛いよ。
IZOが雪ふぶく頃で
コンが汗流れる頃か・・・
結構キツイ日程組んでくれますなあ

そんなおばさんの独り言なんてジャニさんに届くわけもなく・・・

今からWiiFitで体力つけるか。

いやあ、バランス感覚はかなり悲惨だが、唯一トップスコアがボクシング。
アハ、『クゥンヤロ==』と心の中で叫びながらパンチを送り込む!
かいか〜〜〜ん(ってこれも知る人ぞ知るぞ)
ア〜〜ストレスたまっとるなア〜〜〜