DV亮ちゃん・・・すごい・・・・・・

きましたよ===『ラスフレ』!

ええ?日本ではもう、最終回なんですか??

すごいですね。
あのストー○ー状態。
あれって亮ちゃんじゃなければ非難ごうごうな役ですねえ。
亮ちゃんもあの役を演じたときは「どよ〜〜〜ん」としたらしいけど、たしかに〜〜〜。

いやあ、でもD●だけでなく、あんなことも、こんなことも、ってスゴイ内容ですねえ。
まだ1話2話の状態なんですが、もうこの先どうなんの===って。

これは酒飲まずに見れないよ==とグラス片手に
大人なドラマ展開にドキドキ・ビクビクしながら見てました。

剛クンも『ランチの女王』で、なんだかヤンキーな役してたよねえ。
誰だか忘れたけど、床に誰かを蹴り倒してなかったっけ?

『ま。あの頃は見た目からね〜〜』なんてイワレッちゃってたっけ・・・
金髪だったしぃ・・・

亮ちゃんファンのうちのS嬢に
「亮ちゃんと暮らして、D●されたらどうする??」
って聞いたら
「やり返す」と一言。

さすが我がS嬢・・・
オージーやわ〜〜

ま、確かに、うちのS嬢が勝ちそうだ。