NEWSの亮ちゃん

この前Hey×3とMステを見ました。

Hey×3には関ジャニ∞
MステにはNEWSで

売れっ子亮ちゃん。

でも、関ジャニのときとNEWSのときではキャラが違う?

NEWSではどうもジャイアン亮と呼ばれているらしい。
ま、関西ののりではツッコミがいじめっ子に聞こえるかも・・ホホホ

関ジャニ∞ではおとなしいクールな亮ちゃん。
ま、むっちゃんと横のしゃぺりに喰いこめるのはまっちゃンと浜ちゃんぐらいっしょ。アハハ


で、『太陽のナミダ』で、先週の大雨の中でのステージを見ていたんですが
どうも亮ちゃんだけが濡れていない・・・
ご本人も気がついていたようで
『何で濡れてないねん・・・ていわれて・・・』って。

でも今ドラマを抱えている大事な体ですから、風邪でもひかれては・・・とマネージャーさんが気を利かせたんじゃないの??
山Pのクロサギは撮影が終わったしね・

しっかし、ジャニーズの真価は濡らした時にワカルといわれますが(??)
確かにそうね・・・
美しいわア・・・
で、先週のを見ていないので、その大雨の『太陽のナミダ』を見るのを楽しみにしております。