で水難

昨日、気持ちよくWiifitで汗をかいたので、ゆっくりお風呂にでも入ろうとお湯をはっていたんですが、ひとつ電話をせねばならず、でもその相手がどうも話がかみ合わない方で・・・延々長電話になって、やっと切ったらカーペットが黒い!

『ゲ!』
でもバスルームには排水溝もあるはず。。。
ところがそれが、見事にバスマットでふさがれていた!
おまけに日本のバスマットは滑らないようにと裏地がゴムびき!!
しっかりとふたをされていて、私の寝ている部屋に水が流れ込んでいた!!!

隣のキッチンも水浸しだし・・・

はあ〜〜〜
家中のバスタオルとシーツと総動員しても、あかん・・・

せっかく家具をおニューにしたのに、カーペットはがされ濡れた床の匂いの中眠る私は、まるで倉庫番人のようじゃ・・・