やっと 福岡!

なんですね。
もう コン参戦がすっかり終わってしまったので なんだか、流星の果てのような気がします。

ご参加の皆様、ごさまの 黒髪を しっかりチェックしてきてくださいな。

からすの濡れ羽色?
金から 黒!
Paint It Blackか?とむく様がおっしゃるから、なんだか そんな気も?いよいよ ソロコン全国ツアー?爆。
いやいや 15周年が先ですよね。
んで その後ですよね。あはは。
翼くんも てぐすね引いて待ってますからね。

刈り上げもすっかり伸びたのでしょうか?
もう 病気の○○とは言われないでしょうね。ふふ。

そして ゴルフ焼けしちゃってるのかも チェックですよ。
また 朝の4時から 行っちゃってますか?
ずーッと忙しかったから ちょっと ホッコリもさせてあげたい。
(でも あっち方面にいかんように!○ートとか。。。あはは)

では 福岡参戦の皆様、Ready?