9係ですよ、奥さん!

中国のコウちゃんから 早くに聞いていたのです!
やっぱり そうなんですか!?

9係が帰ってくるんですね!

つーことは 主題歌がいるじゃありませんか!

つーことは 新曲シングルが出ちゃいますよね!?

つーことは いのっちさん、朝に夜に大忙しじゃありませんか!

つーことは また 週刊誌が要らぬお世話をするかもしれません。アハハ。と笑い飛ばしちゃりましょ!!


だ〜〜いすき、9係!
青ちゃんが帰ってくる!
めっちゃ亭主関白になっている村瀬くん!
小宮山君の鋭い突っ込みィィィ。
なんてったって 浅輪君の爽やかさ====。
一般ピーポロに入ると ジャニーズは存在が違うのがわかりますよね。
た〜のしみ、た〜のしみ。


でも さすが 中国は情報早いね!有難う、コウさま!


先日のあさイチで、スタッフからの差し入れケーキ。
○○権を飛び越えて、あっぷぅ(なんだか、最近イノッチブログになってるぅぅぅ)うは。