明日になれば

旦那様が日本へ〜〜〜
皆様のブログにもお邪魔しますね〜〜

今日だと思っていた福岡公演、来週でしたか。
大雨警報だったから すっかり今日かと。。。(いのっちぃ===)

そりゃ、コンサートシックになるよね〜〜
私にはもう随分むかしの事のようですから。

コンサートはいつも 5cm浮いているから 現実のものと思い出せないときがあります。
まるで 夢を見ていたような。
確かに、夢の世界でしたもの。(この 良君のセリフの「だもの」が好きだったなあ)


もうDVDの発売を待つばかりです。
神戸で またサプライズがあるのでしょうかね。
それも 特典に入っちゃったりするのでしょうかね。
それなら 発売は やっぱり 秋コンの頃でしょうかね。
 
缶バッチの次には 何を考えてくれるのでしょうかね。


シドニーもすっかり秋雨。
ストーブをつける日々となりました。


だから 気持ちは 秋コンです!爆。