あさイチ

やっぱりこれも書かないと。笑・


『今日は4ショットから始まりましたね〜』という ダイアモンド鑑定についての日。


4カラット、時価4000万円の ダイアの指輪を守るため 有働アナ+イノッチ+柳澤アナ に SP(?)が付いてました。
こわごわ 指につける 有働アナ。
ちょっと逃げ出しそうにした瞬間、サッと 後ろのSP(警護さん)が動いた!
かおるちゃん並の 動きでしたよ!
(もう少し大きく逃げたら 絶対警護のお兄様に組み伏されてたと思う。有働アナ、冗談もそこそこにねぇ〜〜〜)
そして 順々に横に回すたびに 横移動するSPさん!まじめなだけに 笑えちゃった(ごめん)


『この日を15年、待ちました(涙。でもないか。)』

というのは 堤真一サンをゲストに迎える 有働アナのオープニング。
とにかく ファンらしい。お誕生日(七夕ですよね?っと)もご存知。
以前、スタジオパークのゲストに出演されたときは 海外赴任の身の上を 袖を噛んで悔しがったらしい。あはは。
そして 顔が思いっきり、少女!
ホッペが 高揚してピンクですよ!可愛いこと、可愛いこと。
私たちも剛君を見つめるときは こんなに可愛いんだろうか。。。??


堤さんといえば、岡田担で(え?)
Fly,Daddy Flyから 今回のSPまで。お世話になッちょります・・・

そして 普通に関西弁でしゃべる堤さんに OKマーク!
岡田くんもこのくらい 大阪弁で話して欲しいわあ。


なんとか 堤様と お近づきになりたい有働アナ。
関西出身という共通項を見つけ バンバン関西弁で突っ込んでくる。
なんで 独身なんですか〜 
どうやって 女性を口説くんですか〜〜
(くどき文句を聞きたかったらしい。きっと家に帰ってリピるんだろう。あはは。)
ファンから 堤様のかかとがツルツルだったという情報に 『お風呂でお手入れされてるんですか?』
あげくに
『その時は お手伝いします!』って。

46歳になる堤様、最近、どうやら結婚に焦ってきているらしく
それを 聞いた有働アナ
もう 電話番号上げるぐらいの勢いで 前のめり!爆。
私はどうですか?という声が聞こえましたよ!!

頑張れ、婚活、有働アナ!!!


ちなみに IZOさまで見た 剛様のかかと。ちっちゃかった。。。汚されて真っ黒だったし。。。
思い出すだけで、心痛いわぁぁぁ〜〜くぁわいそうな 以蔵さあああん!