あさイチ 『V6ファンの出演の日』

やっぱり この話題が欲しくて、毎日見ているんですが・・・

先日の更年期の話題では
視聴者モデルさんが 出演。

更年期なんぞ、V6の応援で 吹き飛ぶぞ===と
テレビに向かって吼えておりましたら
なんと そのモデルさんが V6の熱烈なファンということで
テレビで Vibesコンを見ていらっしゃった絵が===!!

オープニングで 一人一人スクリーンに映りだしますよね。
♪Junichi Okada~~♪のあと ♪Yoshihiko Inoha~ra~♪と イノッチが 映りました。
いのっちが 小声で ♪出た♪とか♪映った♪とか 言ってた(うろ覚えでごめん。)
そして あっさり 終わり。
ほんと、V6イノッチの瞬時の映像でした。あはは。


いいよ いいよ、小さなことからコツコツと。
もうすぐ、V6メンバーの近況とか
活動とか ファンのこととか 言わせてもらえるようになるから。(なるか?)

ってことで また来週も頑張って見よう!