剛様、黒髪!ひげなし!皇太子?

黒髪といっても、ブランチのときよりも更に短くなっているようで。岡田君によると、その短い前髪と格闘した結果、82とか91とか言われている あの髪型になったようですね。
(詳しくはISONO画伯・Kaninさまイラストをご参照に〜〜)
で、思わず XTCのお手振りが 皇太子風にまで 進化?したようで。ほんと 剛様の 魅力の宇宙は広がりを読めません。。。


そして今回は映像を使ったトリックが多いのに マッチせぇへんがなぁという危惧も すっかり飛び越えて、『剛君が二人いると思ってください』とイノッチに説明させる。


二人でも 三人でも 何人でも結構ですよ===
二乗、二乗で 興奮度はアップするんですから〜〜〜

おまけに ひげなしぃぃぃ!いいな、いいな。
だって カミコンDVDのときも 中也様仕様でひげなし
Vibesも ひげなしで うるわしい美ジュだったんだよ
でも 今回の代々木は おひげ健在でしたなぁぁぁ。
ま、あってもなくても なんですが これは 好みの問題で・・


(なんか 今のはてな、書く所、せま!)


何かの前触れかと思わせた 短髪・黒髪・91分けでしたが
特に何の発表もなかったようで・・・


神戸では さらっと前髪が 拝めるのでしょうかね??