あさイチ と 有働アナ

今日のあさイチ旅が なんと 表参道!
そうです、代々木を目指して 4日間通った、あの表参道!!
ランチにお茶にと うろついた 表参道!

昔昔、その昔、東京に1年半、住んだときにブイブイ言わせていた表参道?!

今日イチは 表参道で有名な とんかつや まい泉
昔昔、その昔、私がサーカスの追っかけをしていた頃
(木ノ下でも ボリショイでもありません。ミスターサマータイムです)
メンバーのせっちゃん
(節子さんはオーストラリアに住んでいたことがあって、彼女に感化されてオーストラリアに興味をもったんですが)
に連れてって貰った店だよ。
今もあるんだね〜〜
おいしそう。。。黒ブタが、ジュ〜〜と揚がってるよ。。。

と、その瞬間、

有働アナの おなかが『グー』と鳴ったそうな。

もうスタジオ大爆笑でございやした。

有働アナ、面白すぎます!!


いま、まい泉は 神宮湯というお風呂屋さんを改造して店が拡大しているそう。
神宮湯、知ってました!
あの周りに アパートがいっぱいあって、古いものだからお風呂がついてなくて。
ああ、懐かしい〜〜〜♪赤い手ぬぐいマフラーにしてぇ、♪
いえいえ、私は『同棲』していた訳ではありませんので 。
外資系秘書資格を目指して 必死にお勉強してましたよん。


ところで 今日いのっちが着ていたシャツに ブルーのスパンコールみたいなので「Will」と書いてあったような。
そんな シャツブランドあるの??