カミコンDVD

私のReady?コンは あとはDVD発売を待つばかり〜〜
雑誌も色々と出ているようですが、さすがに へそくりも底をつき。。
皆様のレポと有難い情報などで 飢えを?しのごうと思っております。(皆様、お願いします。へこ)

で、久々にカミコンDVD鑑賞!

いやあ、いいわぁ。
これを なまで 見れたんだねぇ〜
北海道のオーラスまで参戦できたんだよな〜
あの 幻のRockTheHouseを見たんだヨウ。
涙腺が目の幅に広がって 涙が止まらなくて、健ちゃんに『泣かないで、笑って!』と叱られたんだよぅ

今回のReady?コンも 今までのV6の活動の凝縮だったけど
このカミコンも 6年の、いや14年のカミセンの活動の濃縮だったよねぇ

あの時以上に また 有難くて、素晴らしくて、可愛くて、面白くて、カッコよくて。


はぁ〜このDVDも老人ホームには絶対持っていかないと!と思いました。


ジャニーさん、そろそろ このシニア産業にも乗り出していただきたい。


朝ごはんの時には♪グッディ♪が流れ〜 
体操の時間は♪愛のメロディー♪で 腕の運動を。 
お風呂の時間は♪官尾♪(え?ちょっと刺激強すぎかしら??) 
お昼寝には♪ジャスミン
就寝時間には♪メジルシの記憶♪ 


週一回の運動日は MFPでしょ。バクテンの代わりに、皆で でんぐり返りでもしましょうぞ。


ホームの備品は グッズがいっぱい!
バスタオルから、歯ブラシ、夜のトイレ用の懐中電灯代わりのペンラ。
今回のクッションも大活躍!
各人の部屋の前には各人お気に入りのポスターが表札代わり!〜
CD/DVDは 各部屋には 装備。
リビングには 3Dのスクリーンに サラウンド!
部屋着は Tシャツ、お出かけにはキャップを忘れずに。


手芸の時間は やっぱり 皆で うちわづくり。



そして コンサートにはバスで乗りつけ 親子席の横のシルバーシートに!


オムツだからトイレの心配もいらないか?(失礼)


なぁんて 死ぬまでV6を応援できればいいなぁと ボケが始まった脳みそで 妄想してしまいました。