森田剛 命名の秘話?

いやいや、実は 郷ひろみさんの 命名の秘話なんですが。
例のごとく
ジャニーさんが(爆)

「Let’s Go ひろみ」という 呼び名が付いたもんだから

『ゆー、いいじゃない。 それにしちゃいなよ。』


でもそれじゃ、まるで お笑い芸人さんだよ、ってことで

『Let’s ひろみ は?』

って。爆。それも、ひどい。

で、 『Go ひろみ』となったそうです。

だから もし 芸名が『Let’s ひろみ』 なら 
剛君のお母さんが 『森田レッツ』と まるでサッカーチームのような名前にしたか
『森田ひろみ』と したかもしれませんよ。

郷ひろみファンだったそうで、ちなんで付けた名前ですからね。


でもなぁ、森田ひろみ・・・が 今の剛君って・・・想像できない!
(もちろん、森田レッツは 論外ですが。爆)


今回のMCで 名前についてのトークがあったけど、 

森田剛 は 唯一無二(いや 他にも同姓同名がいらっしゃるそうですが)


他の名前って考えられないなぁ〜


ところで 岡田以蔵さんの 本名は 岡田宜振(よしふる)さんだそうです。

これまた  違和感ありますね〜