にこ健

貴重な情報有難う御座いました。

なんと コンサートシックに陥っているであろうファンのために
(こういう所が健ちゃんらしい。ファンの心分かってらっしゃる。涙)
楽屋情報。

てか 楽屋で自分がどんなにはしゃいでいたかのレポ(?)


がんがん自分の音楽をかけて 皆で楽しもう(?)とするも 一人欠け、二人欠け。
最後には
最愛の ごさま と 長野ママ。

剛君は
Snowさまに教えていただいた「めぐリズム」
コンで お目当てを凝視しすぎて眼底出血を起こさないためにも 我々ファンにも必要な アイケア商品のようで。

それを 当てながら リズムを刻んでいた(と健ちゃんは報告)


でもなぁ、以外に 耳栓(ミミセン?)してたりして。。。爆。


長野ママは やはり 偉大だぁ===
こんな うるさい子供の遊びも 涼しい顔で受け止めていらっしゃる。


そりゃ、メンバーが ホッとするはずですよ。

あなたの存在、有難い。


でも健ちゃんの気持ちも凄い分かる。
今は皆 Ipodやら携帯で 各人が、各人の世界に浸りすぎていて。
皆で音楽を楽しむ事がなくなってきているものね。
感動や感激を共用することが 少なくなって。


そんな危ない世界に 警鐘を鳴らす意味もあったんではないでしょうか・・・・?