森田剛と言うダンサー

ダンサーという言葉で表すには 彼はもっともっと魅力満載なのだけど

Honeyちゃんのブログを読んでいて 思ったこと。

Honeyちゃんは コンで 「Orange」から『愛メロ』に移る時の 剛君のダンススタートが早い!
と指摘。

そうなんですよ、そうなんですよ!!


私も Ready?のDVD Guiltyのメイキングを見ていて思いました。

6人ぞろいで「せ〜の」で始める時(『せ〜の』ではないと思うけど・笑・・)
一瞬剛君が 先に動くのですよ。
でも 振りが早いんじゃなくて
スタートする振り付けの 一つ前の動きから入っているんですよ!


まるで ウインフィルの指揮者が 楽曲を始める際に 一呼吸先に動くように(違うか。。。)


つまり 彼の中では ダンスが続いているんですよね。
♪愛してる♪に行く前の動きから 入るんですよ、彼は。

なんつーか、そういう プロなダンサーな動きに神を見るんですよ。
曲とダンスの理解力、ダンスの流れ、ダンスの把握、ダンスの。。。∞。。。(ボキャ貧困。汗汗滝汗)

やっぱし、彼は ダンスの神に愛された、いや 神そのものだ====!

と 迷うことなく断言できるしだいで。。。。
ぜひ皆様も あの一瞬の神な動きを再確認くださいましぇ〜