コングッズ

そして まさかの(!?)コングッズ盛況ぶり
初日、というだけではないのでしょう。
やっぱり パンダの集客力は はんぱ無い!ってこと。

そうですか、そうですか。
そう来ましたか。
なじぇ、パンダなのだ・・・・

セクシーな バニーとか
セクシーな リップとか
セクシーな ハニーとか

あったはずなのに・・・


セクシーな パンダであるはずもなく。
なんだか しっかり ぽったり パンダらしい。

この○十面さげて パンダのペンラを振る羽目になろうとは・・・

孫の幼稚園のお遊戯会に来た気分じゃ・・・(とかいって、満面の笑みで 振っているに違いない私)


確かに これまでの Tシャツといい、剛君のソロライブのポロシャツといい、チッチャイ!
日本人サイズ!いや 妖精サイズ!
彼らと同じサイズを着せられる こちらの身にも なってみぃ!(逆ギレ・・哀)


今回は ビッグサイズな パジャマ仕様とか・・・うふ。
ビッグなTシャツとかセーターの中で かさこそ(?)動くセクシーボディ・・・
半肩とか ちょっとずらせて〜〜〜ゥゥゥゥx
(のはずが、ぴったりやったら どうしよう・・・イヤ、絶対 フィットオンやわぁ〜〜〜ピチピチやったら 哀しすぎるぅぅぅっぅ)


節電なのか、節約なのか、たった2色のグッズっつーのも・・・苦笑。