うちのセクハニバニぱんだ

昨日は こゆきちゃん街の お祭り日。スプリングフェスティバル。
ゆるきゃらが あちこちに登場!

やっぱ これっしょ!
ぱんだの 飼い主のふてくされ具合!

うちの セクハニ。いや、よく見て!右下の くちびるまーく!
姫Jr.のコン風景です。


(飛行機雲で書かれたOK文字。画面真ん中下です。。汗。♪OK~♪)

彼女の芸名は Sat in a Hat(Satは 姫Jr.の名前から。そして帽子好きなもので)
イメージロゴは お友達作。
ちっちゃなからだに 大きなVoiceと 描かれています。あはは。(体重は剛さん並み、身長も 低い目なので)
観客の人に ゆーつべに 載っていないのか?ときかれたので 近々アップの予定。

高校も今年卒業なので プロの道へと 進むらしい。
エイべさん 頼むぜ!(なぜ エイべ??だって スタッフ知ってるモン!?爆)