森田剛絶賛の日。

今日は月に一度の 花嫁修業の日。(剛君の花嫁さんになるんだぃ!)
コルドンブル子先生の お料理教室の日です。

今月は ワイン持込Ok企画と言う 願っても無いもので もう朝からワイン片手にウキウキ。

カウンター越しに先生の手順を眺めるうちに 血糖値も下がってきて カウンターにあご乗せての 見学。笑。

そして いよいよ試食の時間!(そこに 急なご用事で遅れてこられた方一名。来月は この手にしよう!とよからぬ事を目論んでいたら しっかり先生に見破られていた。爆。)

ワインも進み、お話もはずみ、そんな中、来月日本に行きます・・・コンサートで・・・ジャニーズの・・・と 話が流れ(無理やり?)
「どなたのファンですか〜?」と 聞かれ
v6です。」となぜか控えめ。
「誰のファンですか〜?」と またまた 嬉しい突っ込み。。。
森田剛くんです。」と さらに小声。

「あぁ、知ってます!ニューヨーク公演、大成功でしたよね。すごい演技でしたね。素晴らしい役者さんですよねぇ。(と絶賛の嵐の声に聞こえた。。)」

「ぁぁぁ ぁ ありがとうございます・・・」とひたすら 感激!

なかなか 金閣寺、ニューヨーク公演のことまでご存知な一般ピーポロは少ないだけに 本当にうれしかったっす!

「コンサートは拝見したことは無いのですが 学校へ行こうは 見ていましたから!」と仰ってくださる。
ああああ、やっぱり 全国放送の強み!
ゴールデンタイムの強みだよな!
ありがたい、ありがたい。

だから そのぉ あのぉ ミッションのあと番組、
ど、ど、どんななのか。
6人勢ぞろいしない・・というのも テンション下がるし、
V6が主役じゃないというのも 面白くないし、
一人づつでも見れるだけ有難く思うべきなのでしょうか。
クマグスでさへ 6人揃っていたのになぁ・・・)