Marching J 動画配信

協力しましたよ!ぽちっとな。海外からでもすぐ参加できる!(しかし、円高は辛い!こんなところにも 影響するんだぜ・・・涙)

なんと5分も・・・大判振る舞いなこと!

これって ツアー中なんですね。
衣装のまんまなのでしょうか?
リーダーの ブラッドオレンジなシャツは 私服ではないはず!爆。


初めて知った ロゴ『パンダ』のいきさつ。
優しい健ちゃんの 励ましアイテムだったのね〜
そうそう、避難所に Ready?コンバックを持って行っていた方を見つけたっけなぁ。。。無事 お家にお帰りになれたのでしょうか?それとも いまだ 仮設住宅にでも移られたのでしょうかね・・・
とても 今度のコンには ご参加は無理なのかもしれませんね。
私は 幸せ者です。被災地の方たちの分の目と愛の視線を背負って 福岡・横アリのぞみましょうぞ〜


ネパール語まで 調べたんかぃ!と突っ込みたくなる『手のひら』の意味。すごいわぁ。

萌えポイントその1.そして そのパンダライトで 遊ぶ、剛健。つーか、パンダライトで剛君にちょっかいを出す健ちゃん。
その健ちゃんを 愛ある眼差しで(ちょっと うざそうに・?)見つめる剛様の視線!くっぅふふふ〜


その2.まじめな剛様コメントで 差し出された左手と その小指の曲げ具合に 萌え〜〜


その3.イヤホンを あり得ない場所に突っ込む 剛様。これは 萌えるより いす落ちした・・笑。


その4.『離してくれるかな、早く』『離してくれるかな、早く』『離してくれるかな、早く』
離したくない!!!!!。。。。。この つんでれトーンに ファンは溶けます。。。


そして めずらしく積極的に 絡もうとする岡田を 総無視するメンバー。爆。
『さすがやな』3連発!(これは 最初のイノッチの振りを シカトした リベンジか??笑)
『なんかセナ』の大阪弁には ッ萌え!あまりにも 自然体過ぎるぜ、岡田。


パンダカップは マストですよ。Vメンも 買って使うそうですよ!
私は 歯磨きカップにするつもり。勿論、自分専用!
となりには おソロのカップで歯磨きする剛君 妄想しつつ〜〜(当然じゃろ!爆。朝昼晩と磨くわ!歯ピカピカになるで〜)


合成ではない、ラスベガスの写真。そういわれればそういわれる程、合成に見える!爆(合成ではありませんよ〜。笑)


最後は コンのオープニングでの 円陣!
『一回入魂で〜』・くふ。
ということは あれが オープニングの衣装??
ステキ!
ビラビラも 羽も ごじゃごじゃもついてないけれど、輝いていたわ〜〜〜


そして 何より気になったのが その円陣オーッの姿を 撮影しているカメラもどきが あったこと!
これって 映像で残るってことよね??
記録用に こんな裏側まで撮ることないもんね???
360度と言う難しいアングルだけど エイべさんは やってくれるよね????
いまだ ビデオ撮りの情報は無いけれど、きっときっと 横アリあたりで やってくれるよね!????


被災して コン参戦が出来ない人も い〜〜〜っぱい いるのだから せめて DVDにして 愛を届けましょうよ。。。。そこんとこ!よ・ろ・し・く!


そして V6ファンの皆様も ポチットな 315円基金にご協力しちゃいましょう!〜
きっと 月末には棒グラフが出て 皆様の貢献度比較が ぴちっと出ますからね〜〜
(プレゼンの 見すぎ?笑)
我がV6の 愛と優しさのバロメーターを どんどん 上げていきましょう!!!!