会報からの 剛様情報

・「Sexy.Honey.Bunny!」は 確かに 音とダンスのカウントの取り方が難しそう。
でも あの エセ外国人風な 歌詞は『Darling』が初めだよね。歌詞カード見て 「。。そこまで!」と姫と笑った覚えがある。

・ラスベガスの一番の思い出が『ちゃんと 昼飯食って』って。爆。
それが 健康的、それも『凄く』が付くんですよ。もう、お母さんとしては(恋人と 言いたいところを ぐっと我慢。。。)おにぎりと野菜の煮っ転がしと牛乳携えて 追っかけたい気分。

無理矢理連れて行った岡田とゴルフ。『あいつ』と呼ぶ剛様が 素敵!
『靴の底がペッコンペッコンに』って 何だ〜?
『超走り回たりして、』これは 分かる。右へ左へ 『大変な事になってたけど(笑)』だね。
『頑張ってたよ。』どうよ、この上から目線。あはは。カミコンを2日前にしても通いつめた剛様ならではのご発言で(シーッ、内緒、内緒。皆知っている内緒話!!爆)
『天気もカラッと晴れてて、すげぇ気持ち良かった。』よかったよ〜せめて 光合成でもしていただきたい!


・全国ツアーに向けて

『今までにない空間』あのこと・・??それとも あれ?? どれでしょう〜〜〜笑。
『カッコいいのが出来そうな予感がしてる。』剛様、かっこいいのがお好き!うふ。


・近況

『俺って基本、常に5月病』なんじゃそりゃ?落ち込んでいるってこと?5月病、懐かしすぎて・・・忘れた!爆。
『年々、余計なものが取れていく、というか、削ぎ落とされていくというか…』これ以上、そぎ落としたら 力石徹になってしまう。(山Pの あしたのジョーを見た!伊勢谷さん、凄すぎた・・・)
『今はそうでなくても(目に見えなくても わからなくても)信じられる感覚が凄くある。』なんだか 神仙の域ではございませんか〜〜妖精から 仙人へ〜??ますます 遠くなるあなた〜〜〜