夜のお仕事(北エールMCより)

なんなんですか!森田さぁん〜

6人で出かけるはずの すしディナーに
「ちょっと 夜のお仕事」って言って パスするとは・・・
森田語録出ましたね!

東京じゃないから 金閣寺メンバーの誘い じゃないだろうし
カミセンじゃないから エバラじゃないだろうし
まさか 大河のメンバーからの お誘い?
それとも 新しいCMのスポンサーさんとか(ヤフーにヒゲ脱毛クリームのCMがあったなぁ_)
もしかして 翼くんが 飛んできてくれたとか?
やっぱり 週刊誌には 伏せたいことかしら?

もう、この一言だけで、ファンはどんなに 気を揉むことか。。。。


でも 剛君に問い詰めたら

『夜する仕事? 寝ることだろ』とか 言われそう・・・

 こんな感じで 寝てたら 嬉しい・・・(一人起きているのは やっぱリーダーかな?)