ここにも 紅白司会 イノッチ有力説が

人気アイドルグループ「V6」のイノッチこと井ノ原快彦が、今年の紅白歌合戦の白組司会の最有力となっている。朝の情報番組「あさイチ」でベテランの有働由美子アナとピタリと呼吸の合った軽快なキャスターぶりを見せ、視聴率でも同時間帯の民放のワイドショーを大きく引き離してダントツの十数%。主役の一人として出演していたテレビ朝日系「新・警視庁捜査一課9係」シーズン6は、秋の連続ドラマが平均視聴率2ケタ台確保に四苦八苦する中で、トップの15・8%はまずまず。シリーズとしても過去最高を記録した。NHK関係者はこういう。

「イノッチは嫌味がないし、安定感というか、安心感がありますよ。女性だけでなく、男性視聴者にも評価は高い。夏の紅白といわれる『思い出のメロディー』の司会も今年やってますしね。紅白の白組司会はSMAP中井正広が3回やってるけど、明朗で笑顔がいいイノッチの方が大晦日のイベント向きという意味では上じゃないですかね。まあ、いまのところ最有力ですよ」

JCastからの引用です。

9係まで 好評とは!知らなかった・・・
まさかの『せくすぃ.』主題歌が 皆様のお耳に届けられていたのね〜

ていうか、やっぱりNHKという全国放送の強みを まざまざ まざまざ と 見せられた気がします。

「中居(イの字が違うぜ)くんより 大晦日のイベント向き・・・」って。爆。意味不明・・・。ま、ほめられているのは嬉しいことです。

来い来い、司会。
歌い踊るV6が 紅白で見れる〜まさか セクバニは 歌わんだろうなぁ〜〜。イノッチをあさイチで知った人はビックリするし。あはは。

やっぱり デビュー曲から 輪になって、愛なんだ〜と行きますかね? まるで アンコールのセトリみたいだ。笑。
デビュー曲では バク転、バク宙、台宙、肩宙、と アクロなV6をアピールでしょうなぁ〜
40歳と30歳台のグループ!!!これだけでも 話題だよ===。嵐に負けずに アピっていただきたいこと!