スタッフ、楽屋にいらっしゃい(北エールコンネタばれ)

むく様のブログによると 剛様が 事故られたらしい。
一瞬 センターステージに出来る穴に またまた 足を突っ込まれて
マイクにも 拾える音がし、剛様 しばらく うずくまられたそうな・・・
(詳しくは A Happy bluebottle まで〜 丸投げ〜〜〜)

こぉら!スタッフぅぅぅ!もう 坊主にするど====!

でも よく読めば 装置が出るため(か引っ込むため)のアナらしく まぁ 今までもあったのには違いないけど・・・

また 剛様 方向がつかめず あらぬ場所に行かれてしまったのか!?

きっと テンソクよりも小さい小さい 妖精サイズのおみ足だから ちょっとした 亀裂やらふし穴にも ぽこりとハマッテしまわれるのでしょう。しんぱ〜〜い。いっそ、常に飛んでいるとか・・??ティンカーベルのように〜〜。

その後は 何事も無くダンスをされていたようですが、我慢強い剛君のことだから(あの冷たい海に死にかけながらもロケっていたもん!)ひょっとしたら Uraraケイさまのように 腫れ上がった足首になっているのかも??心配だよ〜〜〜

宝塚では お稽古場を 這って掃除するんですよ、ガムテープのようなものでチリ一つ無いように、溝なんかも綿棒でせせって・・・
なんなら 私たちファンが お手伝いしますわよ(迷惑)


そして MCでは 前髪が出来て 喜んでいる剛君と それにちょっかい出す健ちゃんと、それを 嫌がる剛君と・・・∞∞∞・・・あはは。

なのに また 坊主だよ・・と仰る剛君。やっぱり 坊主は嫌なのね?嫌なら嫌とおっしゃい!いまの かつらの技術は凄いから!でも そこをこだわるのが剛君の良いところ!(褒め!)


大河では かつらが嫌いで、勝手に脱ぐと怒られて、脱ぎたいというと これまた 怒られて。可愛すぎるぅ〜〜〜チッチャな頭だから 詰め物ギューギューで痛いんだろうなぁ〜〜〜


MCが面白すぎる。ぜひ DVD化希望。編集不要。定点カメラ、無しゅうせいで。爆。