でっかいドー北海ドー、こちらは まさかの卒業式!

知らなかった。。この日が 卒業式だとは!
授業も最後の日だとは!
だって
こ〜〜んな感じ。
[パーティじゃん。ちんたら舞台に進む姫Jr.
[風船くっつけて 天井に飛ばしてるし・・爆。どう、この緊張感の無い卒業生!
でれ〜〜っと『写真科一等賞』を受け取る姫Jr.

ビデオはお笑いコントのような爆笑もの。先生もHipHopしたり変装したり。

日本の卒業式とは 全く違うぜ。
金パチさんの熱いメッセージも無ければ
感動の涙も無い・・・あはは。さすが 能天気なオージーだぜ!
姫Jr.バンドが演奏。MCで『6年間お弁当を作ってくれたママに感謝』なぁんて言ってくれた時には ちょっと うるっときたけどさ。

校長の話も聞かずに 食事におしゃべりに夢中な親たちやら
風船飛ばして喜んでいる18歳たちやら。
シャツにペンでメッセージを まわし書きしたり。
見た目は おっさんなオージーも 可愛いものでした!


ということで 食べて喋って笑って 終わった卒業式。

家に帰って、ひとり。
「・・・・ん?ということは もうお弁当作りとも 朝夕のお迎えドライブも 制服の洗濯もアイロンがけも 卒業!?てこと」と気づき、おもわず 一人バンザイ三唱したのであります。

姫から始まった20年にわたるお弁当作り、おつ!