新横浜での苦い思い出

日本のみなさま〜〜ご無事ですか〜〜〜?
NHKワールドでは あさイチを中止して 台風情報でした・・・
渋谷では大木が倒れ(先日我が家に倒れてきたのもあのくらいの木です。怖かったよぉ〜〜)
銀座では OLさんたちが ぶっ飛ばされそうになって
消防団員さんたちは ひざまで水につかり
日本列島、大被害ですね・・・

どうか 皆様 無事 ご帰宅されますように。(Swing女史が 心配〜〜笑)

こちらは 逆に 『火』の災害なる 山火事が報道されておりますが、昨日の春一番であっという間に燃え広がったらしいです。幸い、我が家付近は無事でございます。


そんな中(どんな中?)近づいてきた 私の参加公演!うふ。
日本でJr。追っかけ中の姫が「小田和正のコンサート行ってきた!めッチャ今、コンサートモード。V6も行こかな?」などと お気楽なメイル。
『何を今更。悪いけど V6は 超、超、ちょぉぉぉぉ人気なんやから チケットなんかとっくのとーーーに無いわ!』と言ってやりました。あんなに申し込みの際に『一緒に行こう』と誘った私をむげに扱ったくせに!

小田さんのコンサートといえば にこ健で 健ちゃんが行ったとか?にこ健で仰ってましたよね〜〜。
ひょっとして 姫の近くにいたのかも!ひめ===!妖精の気配は感じなかったのかしら??


ま、ホテルでも探してやるべ・・と ググッたら 懐かしく 苦い思い出が蘇ってまいりました。


2006年に 滝翼の新横浜アリーナコンサートに シドニーより 滝担こゆき、翼担めりーさんと3人で参加しました。こゆきちゃんは 初の生滝様にもう大興奮で、めりーさんと二人、「うちわの顔でさへ よう見んわ〜恥ずかしい」と大騒ぎ。(その時のブログが見つかったわ・めっちゃなつかしい・笑)


会場には 横のブロックに なんと山Pと健ちゃんが====!
私も一気にテンションがあがり、健ちゃんばっかり見てたっけ!あは。


ホテルに帰って 剛夜会ならぬ 滝翼会をしようと 最上階のラウンジにでかけたところ、『ん?何、この違和感・・・』私たちのテンションとは打って変わっての静けさ。
そして 皆 カップルで マドを向いて すわっている(てか くっついている)
そう、クリスマスだったんですよ・・・

思いっきり場違いな私たちは ホテル側も察したのか ぜったいここスタッフのまかない飯を食べる所よね!と断言できる 場所へと誘導。
だって マドはないし、電気は煌々とついてるし、だだっぴろくて、殺風景で。通された途端、3人で 大爆しました。
ま、おかげで 大声で萌えまくれましたけど!

ホテルの案内を見ていて 思い出した 苦い思い出でした〜〜!

(見事にマドをむいて カップル席が延々と続く バー。皆様まちがってもコン後はここで打ち上げなどなさらぬように・・・爆)