幻のVoltage

皆さんお怒りのとおり、マルチアングルからVoltageが削除されたようで・・・
こんなショックなことがありましょうや!

きっと坂本リーダーが、最後に衣装替えにさり気に消えていくからではないか。。。という大方の予想ですが・・・

誰が気にしよう!

いえいえ、リーダーがいてもいなくてもという意味じゃなくて

つまり

あんなステキなダンスを一人一人見せんでどうする。

たとえ、最後の1っぷんリーダーが隠れようと、リーダーファンもVoltageのマルチは絶対見たいはずです!

その最後の1っぷんはリーダーのマルチが全体の映像となったとしても、ファンはおろかリーダーも気になさらないだろう。

それより自分の可愛いメンバーのマルチを大切に思ってくれるはずです。
なによりメンバー思いのリーダーなんですから!

はあ〜〜その代わりがMusic for the people。。。何度となく見ましたしネエ。。。
他に選択肢はなかったのか・・・


だいたい発売の3週間前に変更・・・ってドンだけやっつけ仕事なん?
それとも完成版を見て、どなたか「鶴の一声」を発声させたのでしょうか??
ファンのための、ジャニーズを知ってもらうためのコンDVDでしょう???


なんかすっきりセン、展開ですわ〜〜



だから、「弁護士のくず」最終回を見直した。(脈絡はないが・・・)
坂本リーダー、あんなしょぼい役なのに、めっちゃめちゃカッコイイ!
横は海猿伊藤英明」と愛してくれとの「トヨエツ」
顔はいいし、スタイル抜群の二人と並んでも、なんら引けを取らない抜群のプロポーションと美ジュ!


勿論、一瞬居なくなるのは悲しいけれど、その分なんなら、必死で着替えているシーンでもいいではないでしょうか!?

Voltageフェチの私としては、かなり落ち込んだ情報です。