剛くんソロコンルック完成!

Salasa2008-12-19

Voltageのショックで寝込んでいたわけではありません。(汗)

こちらはクリスマスが、正月三が日に匹敵する行事のため、
食べるものの買い物や、子供・親戚・友達へのプレゼントの買い物など、なんだか大忙し。

明日の定例も、来週早く日本に帰るメリーさんとこゆきさんがいるので、
ジャニーズJFCシドニー支部クリスマス会となっております。


そんななか、「今日もそれ・・?」と呆れられるくらい、Paint It Blackのソロコンポロを着ております。
(ただ毎日着替えておりますよ。4枚買ったし!)

その下に穿くパンツを探しておりました。
そう、あの剛くんデザインー鳥が2羽舞い降り、じいちゃんの「5・3」が秘めこまれているロゴが付いていたベージュのパンツ。

見つけました・・・うふ


色といい
デザインといい、
サイズといい、
値段といい、(ここ大事)
ぴったりなのが。


きっと足長オージーが着たら、足首が20cmくらい出るんでしょうが、
私には足首ちょうど!(爆)
いいんじゃないでしょうか??


でもそれ着てウキウッキ〜〜で姫の前にいったら
「やめて===。(絶叫)」
「何で〜〜〜、剛くんとおそろいやヨ」
「それは、男の子だからええの!」

ばっさり・・・


そうなの?
そうなの?


でもええねん。
結構、気に入ってます。
今年の年末年始はこれでええねん。

♪そうさ、Pain It Black, 塗りつぶせ 〜〜〜♪