Merry Christmas

Salasa2008-12-22

20日の定例は、
メリーさんが「翼と過ごすクリスマス」を見に
こゆきちゃんが「愛・滝沢革命」を見に
二人で「関西Jr.」と「内君コン」を見に
日本に明日旅立たれるので
最後の定例で
JFCシドニー支部?クリスマス会となりました。

いいなあ、このタイトル「翼を過ごすクリスマス」ですよ、
そりゃ、腰の重いメリーさんもすっ飛んで行きますよね(爆)


じゃ「剛くんと過ごすValentine」なんてのはいかがでしょうか??

ハートの着ぐるみで馳せ参じますが〜〜

Valentineから剛くんの誕生日まで一週間!
夢のようではありませんか!!
落ちてくる風船はやっぱりピンクのハートで
あたりの風船を持っていた人には
Kissなあんていかが〜〜
ヒヤ===、想像しただけで
そっと==しそう!




お二人は「カンジュ」(関西ジュニアたちをこう呼ぶそうですよ・・先輩のオネエ様方)
も楽しみだそうで、どっちかと言うとそちらが結構比重が高そう(笑)

中大コンビやら
浜中の文ちゃんやら
なんせイチ押しは
中山優馬くん。

メリーさんは来年、どのグループをデビューさせるか下見だそうです(爆)

なので、盛大に大きいハムを買い込み
シャンパンをパッカパッカ開けぇの
ヲタ誌を読みぃの
大笑いしぃの
ほんと
楽しいクリスマス会でした〜〜