今年最後の剛くんダンス「蝶」

昨日、日本の松潤M子ちゃまから、1億3千万人が選ぶベストアーティストが届きました!

選んでいただいたんだね〜〜(しみじみ)

10代と20代と40代なんだねえ、ファン層が。
10代の男の子はきっとお母さんがファンで無理やり見せられているうちに・・・ってケース?(爆)
剛くんのソロライブにも居たよね、男の子。
剛くんが
「何しにきたんですか?!」って
聞いてたっけ。

アハ
そしたら本人も困っちゃって
「・・・・おかあさんが・・・コンサート行きたい・・・っていうから・・・」

剛くんが
「連れて来られちゃったんだ・・・」って

アハ
プチ誘拐ですなあ。


ま、ダンスもカッコイイし、ちょっとエロっぽかったし
楽しんでもらえたんでは?(笑)


皆さん、あまり映ってない!とぼやいていらっしゃったので心配しましたが
なんのなんの、ど真ん中に居て、インタビューだったし
岡田君のモノクロ(白黒・・・って言わないでよね)の剛くんもさりげでかっこええ!
あの首にもこもこのストールは
Way of Lifeスタイルだよね
あんまり好きじゃない

剛くんの
さ・こ・つ
が見えん!

ひな壇で一瞬取っていたらしいけれど、まだ未確認。

キスマークでも付いていたのか!(いやあん。。。)

ダンスの切れはFNSのほうがいいなあと思っていたら
どうも床が滑りやすかったのではと言うブログ意見があり、
なるほど
だから
准くんもジャンプしなかったんだあ・・・と納得。

音や
床や
広さや
照明や
カメラや
いろいろなことが
無事に動いて
あのコンサートなんだなああと
剛くんのように
いまさらながら
スタッフさんに感謝!

ところで
V6紹介で流れたVibesコンサートでの「蝶」ダンス
剛くん、最高!!
でしたよ。

1月7日が楽しみ。

そうだよ
マルチ、
「蝶」がよかったよ・・・ぶーーぶーーー