クリスマスイブにカミセンメッセージ??

Salasa2008-12-24

クリスマスイブ・・・きっと日本はイルミネーションが輝き、カップルたちが幸せそ〜〜〜に歩いていることでしょうが
こちとら
まるで
晦日

みんな化粧も忘れて、最後のショッピングにおおわらわ。
何百台と入る駐車場ですら満杯で
レジで30分待ちなんて
まるでジャニショ並み?(いや1時間は待ったぜ)

両手に山ほどの
コカコーラのビンやらチップスやらチョコやら
フルーツにお肉・お魚
そして
お年玉に匹敵する
クリスマスプレゼントを
家族・親族・友達・同僚など買い集めるのにおおわらわです。

そして
明日と明後日はし〜〜〜んとした街に変わります。(まるで日本の三が日)

神道とはいえ、楽しいことが大好き関西人なので、それなりに豪華なディナー(新鮮おさしみまつり)と飾りつけとプレゼントは用意。

でも見るのはいつもの剛くん(爆)

最近の「蝶」を見ていると、またまたIpodでも「蝶」がリピられる。

FNSとベストアーティストを見てて思った。

健ちゃんが違う!・・・と

なんだか踊り、気合入ってませんか??
すごい、腰つきで、イロッポさ全開ではないですか??
なかなか他のメンに目が行かないのですが(ごめん)
健ちゃんが目を引くんですよ。

これって、
剛くんのソロコンの影響かなあ。。。
とちょっと厚かましくも思ったりして。

「あのイロッポさはどこからくるのか」と少年クラブプレミアムで話していたけれど
剛くんのソロライブを2回も見て(爆)

その源泉を見つけたのでは・・・??

ウフ、もしそうだとしたら
来年のカミコン(あるよね、あるよね??)
ものすごい事になりそうじゃありませんか?

エロとイロと岡田君の美ジュで
すごい大人なステージが期待できそうではありませんかッ!!

今までの
くぁわいい3人と
大人な色気を漂わす3人が
危ないステージを繰り広げそう・・・

うが===
絶対これはカミコンですね!

そしてその後を「森田剛・全国ソロライブツアー」が駆け抜ける===

こんなステキなクリスマスメッセージが届かないかなあ

(写真はうちの剛健コンビ。かなりシンメしてます)