イントロドン!にV6の名曲は??

ザ・少年倶楽部はクリスマスSPでした!

名物コーナー「熱血ジュニアリーグ」での2チームの対決は「ジャニーズ 冬の名曲・イントロクイズ!」
クマグスさんでもやっていたらしいですね。

こういうとき、自担の歌が出るか・・・出て欲しいなあ・・・とドキドキもん。

一曲目は KinkiのSnowSnowSnow 
関ジュの中田大智君が「あ」というまに当てました。
なにやらKinkiは得意だそうで。
後の「超イントロクイズ」でのHarmony of Decemberも一音で当ててました。
小山君に思わず「どれだけ聞いてるんだ」と突っ込まれてましたよ(爆)

2曲目は NEWSの真冬のながれぼし
河合くんがかる〜〜く当てました。
河合君はコレお得意だし、物まねつきでダンスもバッチリです!

3曲目が 少年隊の湾岸スキーヤー
河合君の独壇場となってきたので
並び順を交代。

ピンポンボタンから遠く離れた場所に追いやられ
反対に
京本大我君と植草くんがボタンに手を置いていい
と言うハンディまで貰いました。

いよいよ
♪ジィャン!チャチャ♪

姫に「分かる?」と聞いたら
「〜恋のSugar,Sugar,♪〜〜」と即答(爆)
肩をコキコキと踊りつき!!(爆爆)
「♪たのしめ〜るWhat a surprise♪」
なんと最後の指差しまで!!(ドンだけ見さされてるのお!?)


お見事!

だから行こうよ、コンサート!
お手振りも
曲も
ばっちりじゃん!!

は〜〜い、「ミラクルスターター」ですよ、我らがV6だ==

なのに
なのに
なのに

みなさん
「・・・・・・????・・・・・・」

こら===!

京本君、せっかく押してくれたのに
「NEWSのThis is Summer Time?」って小声で
小山君に
「多分ね冬歌イントロで、Summerはかからないでしょ」と言われ、すごすご。(かわいかった)

「もう一回」と聞いても
植草君「すみません、のりで(ボタン)押しました・・・」とわからずじまい・・・

はあ〜〜〜平成な二人には無理なのか〜〜〜

そして
小山君と中丸君に「ゆっくり聞いていいから」とまで言われ

♪ジィャン・・・・・♪♪♪(盛り上がってきたよ〜〜〜)♪♪

例のコキコキのフレーズまで来て

もう答え分かっちゃう

そしたら
藤ヶ谷君と北山君が
あの踊りを踊ってくれた===

♪メリーメリースターター、ミラクルスターター〜〜♪って

それを見た京本君と植草君も踊りだす。(でもきっとオリジナルを知っているというより、合わせた?)
その横で
河合くんと関ジュの中田君も踊ってくれた。(これはオリジナルを知っているはず!笑)


くわ〜〜
もう少年倶楽部ブイブイ言わせていたV6さん
すっかり
世代交代でした・・・

Silver Bellsは絶対わかんないかなあ
名曲だよネエ〜〜
ジュニアは先輩の歌をたくさん歌っているそうで
うちのメリーさんは「Shelter」、こゆきちゃんはCan you,Can goは
ジュニアの曲だと信じておりました・・・・

でも
J FriendsのCan you feel this Christmasもあって
選ばれていただけでも
嬉しいです

とちょっとお姉さん気分な(複雑なお姉さん気分)
少年倶楽部でした。