V6ファンと一般ピーポロ

FNS歌謡祭・・・

第一報は日本に帰っちゃった松潤M子ちゃんから
「蝶です!」というタイトルで
「蝶だよ。
セクシーなV6だよ。」というメイルでした。

昨日の情報では(?)Light In Your Heartだろうという大方の予想だったのですが、
あのガツガツ踊るのは
『飛天の間』にはあわないのか
その頃には酔っ払っているメンバーがいるからだろうか
その頃にはオネムになっているメンがいるからだろうか
その頃には帰り支度をしているメンがいるからだろうか

ウルトラマン』がFNSとあわない大人の事情からだろうか

でも『蝶』も今年発売だったモンね〜
はるか昔に感じられる今年の豪華な怒涛の新曲発売!
私的にはこの選曲もありなんだけど・・・


ところが
これが
V6ファンの手にかかると

『なんじゃこりゃ==!』となっていた・・・

なにやら
ものすごく短いバージョンらしい

インタビューでは剛くんが隠れて見えなかったらしい

ダンスがうまく映せていないらしい

扱いがあんまりだったらしい

アハ、やっぱり贔屓目?欲目?我が子可愛さ??

地味ィ〜〜な扱いには慣れていますが・・・いい子たちばかりですからね〜〜
前へ前へ!というタイプでもないし

おまけに
カウコンも
V6では申し込めないとか??

ますます、扱いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっとMステでは
森田繋がりで、タモリさんが剛くんのソロコンをいじってくれるはず!!
タモリさんのリスポンスが最近スローな気がするんだけど
これだけは
しっかり
覚えておいて欲しいなあああ。