やるべきかやらざるべきか・・・剛くぅ〜〜ん!

Salasa2008-12-03

皆さん三々五々お仕事に帰っていかれたようで・・・
主婦の方もお仕事をお持ちなようで・・・

バブルがはじけた我が家も
今年の3回の遠征で底が見えてきたへそくり・・・

そんな時見つけた求人広告。

受けるべきか
受けざるべきか

毎朝決まった時間に行けるだろうか?
ちゃんと化粧もできるだろうか?
だいたい勤務用の服がまだ、はいるだろうか?
敬語が使えるだろうか?
英語が話せるだろうか?
そして
森田剛全国ツアーソロコンには休みが取れるだろうか??


勝手に思い悩んでいる・・・
だいたい
受かるかどうかも決まってないのに・・・


ところで(と現実逃避)
皆さんやっていらっしゃる脳内なんちゃら。
やってみました。

私のSalasa.

『嘘』と『金』で埋め尽くされていた。
そりゃ、荒神の悪役ですからね。そうなるでしょ。


でも、剛くんと結ばれるとね

こうなるわけで
『秘』密に囲まれた二人の関係で『悩』むんだろうけれど結局『欲』望で『H』に満ち満ちるんです!グハ!
(何を想像!?)


そんなら私の本名で・・・となると

周りの『悪』は剛くんのドS?
それとも『嘘』をついている罪悪感?(誰に?)
いやあアン、愛が一杯!てんこ盛り!!
そしてやっぱり『友』が重要ファクター!


試した我が家の姫。
長野君の嫁にしたいほど食べることが大好き。
見事

頭の中『食』の字しかなかった(爆爆大爆)
他に何も
とにかく
『食』で埋め尽くされていた!(家族に大うけ)

コレを見たら当たっていると思うわ〜〜〜

ちなみに私の本名だと
『友』マークのみでど真ん中に『遊』とありました。
ドンだけ友達と遊ぶのが好きなん!

やっぱり当たってるわ===


こんなことやっているようじゃ、仕事復帰は無理かも・・・・