DVDマルチアングル

V6 Vibes コンサート 特典DISK1…マルチアングル4曲(Our Place、VOLTAGE、LIGHT IN〜、オレキミ)・・・・らしいのです!

ほんまですか!!

すごいじゃないですか!!

Our Placeですよ!
オレキミですよ!

あれ?ちょっと待てよ・・・
Our Placeとオレキミということは、カミとトニということか・・・
私は早合点してあのグダグダのカミのオレキミが見られると思っていたが・・・・
ちがうか、ちがうか・・・?

いやあ、カミの魅力を知り尽くしたAVEXさんのことだから(と思いっきり、切望モード)
きっと小窓にでも(ガコイコか!?)
あのふぞろいのロボットダンス?が見られるに違いない・・・頼むぜ!AVEX!!

Our Placeの足揃えてのジグザグ歩行!
見れるのか?見れるのか?
AVEX、お得意の上半身撮影だろうか?(ちょっと皮肉入り・・・)
あれはあそこで悲鳴があったから、たぶん分かってくれてるよね。
そしてカミ3人が肩に手を置く振り付け!
そこはアップでいいよ!!

Voltage
ちゃんと全身入れてくれてるかなああああ???
あのねじれがうまく表現されてるかなああああ???
下からのライトで色っぺく、写っているかなああああ???
最後のダンスは剛くん、先頭だから、大ジョブだよね?ね?ね?

LIYH・・・あのすごいダンスぶりが、うまく収めてあるでしょうか???全身で頼みますよ、全身で!

出来ればオープニングもマルチアングル希望だったなあああ。

などなど
発表されればされたで心配の種はつきまじ・・・で。
今から青山にすっ飛んでって、だめだししたい気分です(何様!?)

たのむぜ、AVEX!