なめたらあかんぜよ!

昨日こゆきちゃんところでカウコンの話をしていたら、どうもT&Tもあやしいらしい・・・

これってAVEX全滅やん!

どういうこと!(メリーさんの口癖)

カウコンは歴史的にも阪神大震災からの流れらしくて、それならV6さんメインじゃん!!と声を大にしていいたい!
(友達が多く神戸に住んでいたから、余計に思い入れがある)

Jフレのメンバージャン。

SmapTokioさんは紅白あるし
Kinkiさんは大阪やし

んで??

こゆきちゃんは『殿は元旦から舞台やからね・・・』と納得しようとしているけど

やっぱりカウコンって
ジャニーズ大集合みたいなお祭りと考えている一般ピーポロに
その場にいないグループって
どう写るの?(まあ、まだ出ないと決まったわけではない。ただ申し込みができないと・・・・??)

もういっそ、T&T と V6 でAVEX祭りでもやって2時間たっぷり踊って歌って愛し合って(これT&T・・爆)くれたらどうだ!

アピ下手な大人しい私たちとそのグループ。
けど
なめたらあかんぜよ!!

(未確認情報による愛ある『吠え』です。決して他のグループを中傷する意図はありませんのでご了承ください)



ところで、ブログめぐりをしていたら
昨日のFNSレポに

「蝶の見事な剛くんのダンスに
会場が息を呑んで見つめた」

というのがあって
ま、その人も
会場にいたわけではないだろうから
本当に息を呑んでいたのかは未確認だろうけど

きっとそうだろう
と妙に納得したので
サイコ==嬉しかった

きっとダンスを知る人は
V6のダンス
蝶の振り付け
剛くんの足さばき

に感ずるものがあったと推測するに難くない。

そう思えばなんだか嬉しくて!

カメラワークは悲しいものだったらしいけど
会場にいた人にはバッチリ見えたんだろうし
それならそれで
よかったなあああああ
と感動したので・・・・